ジーパーツ 入荷です。

Zparts(ジーパーツ)」入荷しました。

Dscn02621 Dscn02611

ユーザーの視点から見た眼鏡をコンセプトに、シンプルかつ良質なディーティールで、普遍的な機能性とスタイルを追求する

 

フェミニンなメタルフレーム

テンプル(腕)に特徴のあるフェミニンなメタルフレームです。

Dscn02511 Dscn02501

正面からはもちろんこと、サイドから見られることを意識したメガネフレーム。

横顔がキレイに立体的に演出できます。

軽くてバランスがいい、チタンフレームです。

常に新鮮さを求めたデザインと MADE IN JAPAN にこだわった、確かなクオリティーとともにお届けします。

 

ゴッシュ 入荷

メガネブランド GOSH (ゴッシュ) とは、英語で 『 おや!まあ! 』 という日常的に起こる軽い喜びや驚きのときに使われる言葉

Dscn02281
『 自分たちの考えたフレームを手にした人たちに、喜びや驚きを感じてもらいたい 』 という思いからブランド名にしました

GOSH はファッションアイテムとして 1999年 にスタートし、今年で20周年を迎えることができました

アクセサリー感覚で掛けても眺めても楽しめる 『 色遊び 』 をメインコンセプトに、流行に合わせたフレームを提案しています

フレームの色彩には、常にこだわりを持って企画をしており、手にしたときに感じられる絶妙な色の組み合わせは

イメージの生地ができるまで、日本やイタリアでアセテート生地をイチから企画し、試作を重ねて作った完全オリジナル生地になります

新しいデザインや機能性を融合させた 『 MADE IN JAPAN 』 の確かな鯖江クオリティーとともにお届けします

Dscn02271

ジョンレノン オーバル

ジョンレノンフレーム 丸メガネとオーバルメガネの入荷です。

Dscn02541 Dscn02551

テンプルが長いセル枠

テンプル(腕)長めの「IsoTopc(アイソトープ) 入荷しました。

Dscn02421 Dscn02411 Dscn02401

カジュアルなメタルフレーム

カジュアルなメタルフレームは、気楽なくつろいだ時間を共に過ごせるメガネです。

Dscn02351 Dscn02341

天地幅ゆったり目のカジュアルフレームは、車の運転やスポーツにも向いています。

 

金治郎とノバ

当店が積極的に販売している

金治郎

熟練の職人の匠の技による手仕上げのセルフレーム。日本の眼鏡職人だからこそ仕上げる事が出来るメガネであり、職人のこだわりを物を通して感じる事が出来るメガネです。

ノバ

量産品としては難しい造りとデザインを追及した、一般製品では味わえない、本物志向のクラシックコンビネーションシリーズ。
 

が入荷しました。

Dscn02241 Dscn02231

メガネ ファルベン

ファルベン」入荷しました。

日本の高度な技術とヨーロッパの優雅な香りを併せ持った機能とファッションの結晶。
色彩にこだわった高品位なアクセサリー

生産はすべて日本国内で行っており、イタリア:マツケリー社に特注したセル生地を手作業で磨き上げたテンプルや、一本ずつ手塗りで仕上げたリムなど、日本の熟練した職人技が光る逸品です。

Dscn01931

ボストンメタル 純日本製

ボストンメタルフレームの入荷です。

Dscn01921 Dscn01911 Dscn01901 Dscn01881

 

大人の眼鏡

確信がもたらす静穏、そして存在。

自分らしくあるための仕事への情熱と、人生を豊かにするための嗜好へのエネルギー。
どちらが欠けても人生じゃ物足りない。
ファションも然ることながら、小物にこそこだわる、それが自分の知性と感性を主張する手段のひとつでもあるかのように。

そんなスタイルをもつ男たちに納得のいく、繊細にして雄弁なアイテム。

それはモノを見る道具でありながら、目元から個人の生き方さえ語ってしまうセンシュアルなもの。
惜しみなく力を凝縮させた繊細フォーミュラ。素材、フォルム、ディティールへのこだわりは、培われた男の魅力と自信に共鳴するに違いない。

そんな大人の眼鏡です。

Dscn01811 Dscn01801

 

より以前の記事一覧

最近のトラックバック