テンプルが長いセル枠

テンプル(腕)長めの「IsoTopc(アイソトープ) 入荷しました。

Dscn02421 Dscn02411 Dscn02401

カジュアルなメタルフレーム

カジュアルなメタルフレームは、気楽なくつろいだ時間を共に過ごせるメガネです。

Dscn02351 Dscn02341

天地幅ゆったり目のカジュアルフレームは、車の運転やスポーツにも向いています。

 

金治郎とノバ

当店が積極的に販売している

金治郎

熟練の職人の匠の技による手仕上げのセルフレーム。日本の眼鏡職人だからこそ仕上げる事が出来るメガネであり、職人のこだわりを物を通して感じる事が出来るメガネです。

ノバ

量産品としては難しい造りとデザインを追及した、一般製品では味わえない、本物志向のクラシックコンビネーションシリーズ。
 

が入荷しました。

Dscn02241 Dscn02231

メガネ ファルベン

ファルベン」入荷しました。

日本の高度な技術とヨーロッパの優雅な香りを併せ持った機能とファッションの結晶。
色彩にこだわった高品位なアクセサリー

生産はすべて日本国内で行っており、イタリア:マツケリー社に特注したセル生地を手作業で磨き上げたテンプルや、一本ずつ手塗りで仕上げたリムなど、日本の熟練した職人技が光る逸品です。

Dscn01931

ボストンメタル 純日本製

ボストンメタルフレームの入荷です。

Dscn01921 Dscn01911 Dscn01901 Dscn01881

 

大人の眼鏡

確信がもたらす静穏、そして存在。

自分らしくあるための仕事への情熱と、人生を豊かにするための嗜好へのエネルギー。
どちらが欠けても人生じゃ物足りない。
ファションも然ることながら、小物にこそこだわる、それが自分の知性と感性を主張する手段のひとつでもあるかのように。

そんなスタイルをもつ男たちに納得のいく、繊細にして雄弁なアイテム。

それはモノを見る道具でありながら、目元から個人の生き方さえ語ってしまうセンシュアルなもの。
惜しみなく力を凝縮させた繊細フォーミュラ。素材、フォルム、ディティールへのこだわりは、培われた男の魅力と自信に共鳴するに違いない。

そんな大人の眼鏡です。

Dscn01811 Dscn01801

 

無難なメタルフレーム

メガネの定番、メタルフレーム。

まずは、無難な1本でいきたいのならメタルフレームです。

学生さんから、社会人までオールマイティーに掛けていただけます。

メタルフレームとセルフレームを掛け分けるのもいいですね。

ビジネスにはメタル、プライベートではセル・・・・・。

ご紹介のフレームは、すべて日本製です。
当店は日本製のメガネを応援していきます。

Dscn01751 Dscn01741 Dscn01761

レディスメタルフレーム

レディスメタルフレームの入荷です。

円熟した大人の女性は、魅力で満ち溢れています。
でも、お肌のハリツヤは10代とは段々変わってきています。
さぁー、どうしましょう。メイクアップの腕をみがきますか。
忙しくて時間が・・・そういうあなたにチチンプイ。
魔法のアイテム「メガネフレーム」。

掛けるだけのワンモーションで大変身できます。
型、カラーで気になる所を補正できます。
レンズにカラーをつければアイシャドー代わりになります。
どんな自分になりたいか・・・それがメガネ選びのポイントです。

Dscn01731 Dscn01721 Dscn01711

 

 

メガネフレーム「NOBA」

日本のメガネフレーム「NOBA」入荷しました。

Dscn01641 Dscn01631

リドル 小ぶり

ちょっと小ぶりな「リドル」入荷しました。

Dscn01421 Dscn01412

サイズは 52□18

自分らしさを大切にしながら、ある時はハードに、ある時にはクールに、時代に溶け込みながらも常に先を見据えている、パイオニア的存在の人々に提案して行きたい。

プレート材のフロントパーツにプレス+一コ智・スパルタ加工のヨロイ・テンプルを組み合わせたハイクオリティーのオールメタルチタンフレーム。 フロントのプレート材とプレスパーツの一コ智を接合する為、専用のヨロイ金型を製作。

モダンなハイブリッジのバランスや、シャーリングとポリッシュのコンビネーション処理など、 メタルの質感を充分に味わえる仕上がりとなっている。

レンズシェイプはスクエア。

表面処理は、耐久性に優れたイオンプレーティングの他に、表面処理を施さないチタンナチュラルもラインナップしている。 パットは体温によって柔らかくなることで、形状が掛ける人の鼻にフィッし、なおかつ40℃以下の温度で形状を保持する形状記憶樹脂を用いたものを採用している。 (メーカーHPより)

 

より以前の記事一覧

最近のトラックバック