« ウスカルフレーム 「メダⅡ」 | トップページ | 忠臣蔵 »

昨日は店内パニック

昨日の土曜日は、店内が混みあいました。

当店は浜田 清と久美の二人で営業しているので、一度に二組のお客様にしか対応できません。

昨日は同じ時間帯にペアのお客様が三組ご来店され、店内、軽いパニック・・・・。

狭い店内に私達を含めて8人がゴチャゴチャと・・・・。

一組のお客様は眼科発行の処方箋をご持参でしたが、その処方には疑問符がついていたので、当店で検査処方することになりました。

疑問符の説明など、通常の検査よりも手間暇がかかりました。

その間、一組のお客様にはフレームを見ていただいていたのですが、痺れを切らして帰られました・・・。

す み ま せ ん

検査説明などは丁寧にしているので、どうしても時間がかかります。

検査だけで1時間ぐらいかかる時もあるので、そんな時にお客様が重なると、長時間お待たせすることになります。

くつろげるようなスペースもないので、本当に申し訳ないです。

当店はドンドン宣伝して、ドンドン売っている店ではないので、暇な時は暇なんですがね・・・・。

お時間に、余裕を持ってご来店ください。

« ウスカルフレーム 「メダⅡ」 | トップページ | 忠臣蔵 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウスカルフレーム 「メダⅡ」 | トップページ | 忠臣蔵 »

最近のトラックバック