« ウスカルフレーム「エプシス」 | トップページ | 幼児のメガネ »

価格依存?

「50%OFF」、「お買い得」、「値下げ」、「セール」、「安~い!」、価格訴求のチラシ広告。

この広告って、魅力あります?

50%OFFなんて、根拠が疑わしいし、お買い得って、どこが得なの・・・。

メガネ店は将来的なことも考慮に入れて選んだほうがいいのですが、価格訴求のみのメガネ店の未来は明るいのでしょうか。

価格訴求は簡単にできて、集客効果があるからやっているのでしょうが、簡単にできるということは、簡単にダメにもなりやすいです。

また、メガネ店選びは人間選びでもあるのですが、価格訴求しかしていないメガネ店って信頼できますか。

もう、やめましょうよ。価格依存は・・・・。

« ウスカルフレーム「エプシス」 | トップページ | 幼児のメガネ »

メガネ店選びの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ウスカルフレーム「エプシス」 | トップページ | 幼児のメガネ »

最近のトラックバック