« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | 靴の話 »

靴は通販で買わないほうがいい

冬用の靴を購入しました。

Dscn08441


メレル21139です。

メレルは以前から履いているこの商品Dscn08481

が具合がいいので、雪道用に冬用が欲しかったのです。

それで、県内のメレル取扱店を2軒ほど回り、他の店にも問い合わせをしたのですが、どこにも在庫していません。(南国高知では、やはり無理ですね・・・)

それで、仕方なく通販で購入しました。

結果、サイズ的にやや緩いです。

「同じメーカー、同じサイズでも靴の種類によって装用感は違う」ということですね。

ま、雪道を長距離歩く目的でなないし、キツイよりはマシなのでよしとします。

やはり靴は通販で買うものではないですね。

実際に履いてみないと具合がいいかどうかわかりませんからね。

靴もそうですけど、メガネも通販で買うものではありません。

通販について

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | 靴の話 »

日常の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 年末年始の営業のお知らせ | トップページ | 靴の話 »

最近のトラックバック