Zparts(ジーパーツ) 入荷しました。

Zpartsの入荷です。

Dscn07471 Dscn07482 Dscn07491 Dscn07501 Dscn07511 Dscn07521

日本製のコンビネーションフレーム

コンビネーションフレームの入荷です。

コンビネーションフレームとは

フレームの主要部分が、プラスチックと金属の組み合わせによって作られた眼鏡フレームです。

フロントとテンプルの骨組みが金属で、フロントの一部にプラスチックが組み合わされたフレームは、
ブローラインフレーム」、「サーモントフレーム」などとも呼ばれます。
コンビネーションフレームは、お顔の印象をハッキリ見せたいかたに、おすすめのフレームです。
プラスチックの柔らかでカラフルなカラーを、メタル(金属)で引き締めます。

ブローラインフレームは、お顔の大事な部分である眉の変わりになります。
眉毛が薄くなったかたにもおすすめです。

MADE IN JAPANにこだわっている当店からのおすすめの日本製品メガネ。

Dscn07451 Dscn07461

SABAE(鯖江)フレーム 2

温かさが伝わる眼鏡作り

「豊富な色柄と美しい艶、そして温かみのある質感をいかにフレームに仕立てるか」が私たちのテーマです。

そこから生まれるフレームは「掛ける楽しみを伝える」事につながり、作り手としての楽しみでもあります。掛ける人を思い浮かべながら職人たちがそれぞれの作業をし、フレームは完成されます。

Dscn07391 Dscn07401 Dscn07411 Dscn07421

フェミニンなフレーム(日本製)

テンプル(腕)に特徴のあるフェミニンなメタルフレームです。

正面からはもちろんこと、サイドから見られることを意識したメガネフレーム。

横顔がキレイに立体的に演出できます。

軽くてバランスがいい、チタンフレームです。

常に新鮮さを求めたデザインと MADE IN JAPAN にこだわった、確かなクオリティーとともにお届けします。

Dscn07361

メガネフレーム「パサパ」

■大人の女性の新しい選択肢

21世紀、日本でも女性の季節が花を開き始めます。
沢山の経験と平和の時代を指向する
沢山の夢を抱え、まさにはち切れんばかりに
希望の蕾が膨らみました。

軽やかにステップを舞い、自由の風に酔いしれ、
堂々の女性を輝いていただきたい。

トレンドをしっかり押さえながらも美しくあること、女らしくあることを意識して

カラー、フォルム、そして心憎いまでのディテールへのこだわり。
それらの相乗効果がパサパのトレンド&コンサバティブの絶妙のバランスを生み出しました。

MADE IN JAPANにこだわっている、当店からのおすすめの純日本製品メガネ
Dscn07351

テンプル(腕)の長いフレーム

テンプルの長いフレーム、入荷しました。

・お顔が大きめのかた。
・耳までの奥行きが長いかた。
・通常のメガネフレームでは、テンプル(腕)の長さが足りないために、掛け心地がイマイチのかた。

 

に、おすすめです。

 

Dscn07321 Dscn07331 Dscn07341

 

より安全な日本製品

安全な日本製フレーム 「NOBA」

当店に、「一山メガネ」、「丸メガネ」、「サーモントメガネ」、「ボストンメガネ」、「ウエリントンメガネ」

沢山揃っています。

Dscn06691 Dscn06701 Dscn06711

鼻パッドのないフレーム

鼻バッドのないメガネフレーム「ネオジン」

Dscn06681

めがねを外すと、くっきりと鼻パッドの跡が…でも鼻パッドレスのネオジンならその心配はございません!
顔の中心で、とても目立ちやすいパッド跡にお悩みの方に大変おすすめです!

メガネを小さな鼻骨で支えるのではなく、頭部全体の支えになっている頭蓋骨の頬骨部で支えます。

縄手モデル

縄手モデルの入荷です。

Dscn06671 Dscn06661

天地幅40mm以上のレンズシェイプで、視界も広くクラシックな雰囲気のメガネです。

メガネをしっかりとお顔にホールドしたいかたにおすすめです。

軽いコンビネーションフレーム

細手のコンビネーションフレームが入荷しました。

Dscn06581 Dscn06571 Dscn06561 Dscn06551

より以前の記事一覧

最近のトラックバック