フェミニンなメタルフレーム

テンプル(腕)に特徴のあるフェミニンなメタルフレームです。

正面からはもちろんこと、サイドから見られることを意識したメガネフレーム。

横顔がキレイに立体的に演出できます。

軽くてバランスがいい、チタンフレームです。

常に新鮮さを求めたデザインと MADE IN JAPAN にこだわった、確かなクオリティーとともにお届けします。

Dscn14341 Dscn14351 Dscn14361 Dscn14371
                                                     

テンプル(腕)の長いフレーム(日本製)

テンプル長いフレームの入荷です。

Dscn14311 Dscn14321 Dscn14331

・お顔が大きめのかた。
・耳までの奥行きが長いかた。
・通常のメガネフレームでは、テンプル(腕)の長さが足りないために、掛け心地がイマイチのかた。

当店は、テンプルの長いフレームを在庫しています。

 

「プトゥリ」入荷しました。

「Putri (プトゥリ)」 入荷

コンセプトは女性らしさ、かわいらしさの普遍的な象徴として、自然界に存在する植物や生物などをデザインモチーフとし、流行や最新技術を取り入れながら、様々な手法で表現しています。

ポップな色使いや、随所にユニークなデザインを取り入れ、遊び心溢れるフレームでありながら、奇抜すぎることなく、しっかりとした実用性を持ち合わせたラインナップとなります。

Dscn14041 Dscn14411

ニューヨーカー

ニューヨーカーの入荷です。

 


伝統という名の“上質”、進化という名の“洗練”

アメリカントラディショナルの基本を忠実に守り品質や質感を重要視したベーシックフレーム。伝統が培った上品な機能美と、世界に誇る日本のテクノロジーが、メガネフレームの歴史にまた新たなるページを刻む。
クラシックなシェイプからモダンなシェイプまで様々取り揃え、老若男女問わず幅広い世代の方を対象とする。

 

 


  • 18

  •  

Dscn14141 Dscn14151

ファルベンのコンビネーションフレーム

日本の高度な技術とヨーロッパの優雅な香りを併せ持った機能とファッションの結晶。
色彩にこだわった高品位なアクセサリー

生産はすべて日本国内で行っており、イタリア:マツケリー社に特注したセル生地を手作業で磨き上げたテンプルや、一本ずつ手塗りで仕上げたリムなど、日本の熟練した職人技が光る逸品です。


Dscn14061 Dscn14071

ラインアートの入荷です。

やさしくつつまれる心地よさ。
それは、頬をすりぬけてゆく、そよ風のように
やさしくあなたをつつみ込みます。
手にした瞬間に違いのわかる、軽やかさ、しなやかさ
ラインアートは、新開発合金チタン「エクセレンスチタン」を使用し
掛けていることを忘れてしまうような軽い掛け心地のメガネです

Dscn14021

 

コンビネーションフレーム(日本製)

コンビネーションフレームの入荷です。

Dscn14011 Dscn14051

ガールズメタルフレーム(日本製)


日本製の「ガールズメタルフレーム」の入荷です。

まずは、無難な1本でいきたいのならメタルフレームです。

学生さんから、社会人までオールマイティーに掛けていただけます。

メタルフレームとセルフレームを掛け分けるのもいいですね。

ビジネスにはメタル、プライベートではセル・・・・・。

ご紹介のフレームは、すべて日本製です。
当店は日本製のメガネを応援していきます。

Dscn13961 Dscn13971 Dscn13981 Dscn13991

日本 鯖江の職人が作る眼鏡

日本の眼鏡職人が作った日本製のセル枠です。

セル枠の持つ重厚感と、温かみのある質感を楽しんでください。

当店は日本製のメガネを応援していきます。

Dscn13921 Dscn13931 Dscn13941 Dscn13951

不思議なナイロールフレーム

丈夫なナイロールフレームの入荷です。

「ゴムまりのように、柔らかく、しなやかで、しかもチタン合金よりも腰が強い」そんな不思議な合金を用いたフレームです。

日常用として、スポーツメガネとして掛けていただけます。

Dscn13761

より以前の記事一覧

最近のトラックバック